2016年になったしブログでも復活させてみようと思ったので

 

何回目になるかはわかりませんがまたブログをはじめてみることにしました。

高校生の頃は自分でもびっくりするくらいの頻度で更新していたけど、大人になるにつれて文字を連ねることに億劫になり、何よりTwitterの出現によって140文字以内に押し込めることばかり考えて、長文を書くことから離れてしまいました。

 

恐ろしいほどの語彙力の低下と、文章力の劣化を感じたので、リハビリかねて細々と続けていきたいと思います。

 

さて、内容ですが恐らく映画、本、音楽、お洋服関連になると思います。

 

どうぞよしなに。

 

 

Sat